これまでに【8,039,108輪】のフラワーロスを防ぐことができました。
生花に関しては①規格外のお花をお届け(15%flovers、ポスト投函型)・②廃棄されるお花をアップサイクルとしてドライフラワー加工したお花をお届け(flover、宅配型)・③スマイルフラワープロジェクトとのコラボのお花(フェニックス、コノカ、宅配型)と取り扱うお花が違ったプランがあり、それぞれに本数・お届け回数が何種類かご用意がございます。また、観葉植物のプランもございます。
推奨しているポストのサイズは以下の通りです。投函口の大きさ:タテ3cm×ヨコ25cm以上ポストの奥行き:32cm以上※サイズはあくまで推奨の目安です。お花を守るために半分のみ投函されることもございます。
季節のお花を中心として、テーブルやリビングなどのスペースに飾って楽しめるようなお花イメージしてお届けしています
お花の種類、色ともにお任せとなります。季節のお花やその時々で生産者様支援につながるようなもの等、「いま、触れていただきたいお花」をセレクトしてお届け致します。
納品書等は同梱しておりませんので、お送り先に金額等が分かることはありません。
配送予定週の火曜日までにマイページから手続きか、問合せにてご連絡ください。
恐れ入りますが変更致しかねます。一度ご解約の上再度お申込み頂けますようお願い申し上げます。
配送予定週の火曜日までにマイページから解約手続きをお願い致します。
傷んだお花の画像を添付し、ご到着日中にメールにてお問い合わせください。お花の状況の確認を行った上で交換の商品をお送りいたします。※ 輸送中の温度や揺れによりお花が傷むことが少なくありません。付属の栄養剤を混ぜた水につけると、3時間程度で元気になることがあります。
お花は生ものですので、返品・交換は致しかねます。
クレジットカード決済(VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners)、キャリア決済、Amazon Pay、LINE Pay、クロネコ代金後払いがご利用いただけます。
月額ではなく、お花のお届け1回分の料金です。お花のお届け回数に応じてお支払いが発生いたします
決済方法を変更される場合、ご注文をキャンセルの上、あらためてご注文いただく必要があります。
プランを変更される場合、ご注文をキャンセルの上、あらためてご注文いただく必要があります。
オンラインショップ以外の方法ではご契約できません
あらかじめお届け回数をお選びいただくことができます。/お客様がサービスを解約されるまで継続されます。
マイページから登録内容の変更をお願い致します。
可能です。会員登録の際に法人をお選びください。
可能です。マイページの購入履歴から領収書をダウンロードをお願い致します。(クレジット可)
ポスト投函型宅配型ともにヤマト運輸様でのお届けとなっており、その他の配送業者様をご指定いただくことはできません。
商品によって配送可能地域が異なります。商品詳細ページにてご確認お願い致します。
可能です。商品の購入画面で<配送先住所>にご希望の住所を入力してください。
商品出荷後に「配送完了メール」が届きます。その際に伝票番号をお知らせ致しますので、ヤマト運輸追跡サービスにてお調べいただくことが可能です。