コラム

カテゴリ一覧

彼女へのホワイトデーにはお花を添えよう!絶対に喜ばれる花と贈り方

2022/07/21

彼女へのホワイトデーにはお花を添えよう!絶対に喜ばれる花と贈り方

彼女へのホワイトデーのプレゼントに「お花」はいかがでしょうか?ホワイトデーと言えば、スイーツやアクセサリー、小物類が人気です。ですがそういったものは定番化しつつあり、何かもっと特別なものを彼女にプレゼントしたいとお考えの方も多いはず。そんな方には、ぜひお花のギフトをプレゼントされると喜ばれること間違いありません。とはいってもお花は種類が豊富でどんなお花をプレゼントしたら良いのかわからないですよね。そこでホワイトデーにふさわしいお花のギフトの選び方などをご紹介します。少し違ったホワイトデーのプレゼントに彼女はきっと喜ぶことでしょう。花屋さんより通販で買う方がオススメな理由もご説明しています。

大人の女性へのホワイトデーのお返しにおすすめアイテム3選

2022/06/29

大人の女性へのホワイトデーのお返しにおすすめアイテム3選

大人の女性に贈るホワイトデーのお返しにオススメなアイテム3選をご紹介いたします。大人の女性はトレンドや美しいものに敏感です。大人の女性へのギフトは上質なものや高級感のある品物を送るのがおすすめです。そんな大人の女性には、お花のギフトを贈ってあげるのが最もおすすめできるでしょう。こちらの記事では、定番の人気ギフトからプリザーブドフラワー等の女性に喜んでもらえる花のギフトを紹介しています。喜ばれるお花の選び方や、お花のギフトの贈り方などについても詳しくご紹介していきます。今までにお花を贈ったことがないという方も、この記事を参考にぜひ大人の女性へのギフトにお花のギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

ホワイトデーのお返しに込められた意味を一覧で紹介!

2022/07/21

ホワイトデーのお返しに込められた意味を一覧で紹介!

ホワイトデーのお返しを考えている男性へ、とても大事なお知らせがあります。ホワイトデーのお返しには、それぞれの品に意味が込められているのです。その意味には、愛情や友情を感じさせるものや、距離感を感じさせるようなものまであります。あなたが一生懸命に選んだお返しを本命の人に贈っても、その品物に込められた意味によって、相手を嫌な気持ちにさせてしまうかもしれません。今回の記事では、あなたの努力が無駄にならないように、ホワイトデーのお返しに込められた意味を紹介しています。友達や家族へ贈るなら?恋人なら?ホワイトデーのお返しで、あなたの印象をぐっと良くするためにも、ぜひ参考にしてください。

ホワイトデーのお返しに喜ばれるものは?定番やおすすめを紹介!

2022/07/21

ホワイトデーのお返しに喜ばれるものは?定番やおすすめを紹介!

ホワイトデーのお返しとして、本命・義理関係なく、女性に喜んで貰えるようなお返しをしたい。多くの男性の願いでしょう。ホワイトデーのお返しとして一般的なのはスイーツです。コスメやアクセサリーを贈りたくても、相手の好みが分からない場合はやめておいた方がよいでしょう。そこでおすすめしたいのは、お花のプレゼントです。女性の多くがお花を好み、何よりも華やかでインパクトがあります。ホワイトデーのお返しでお花を選ぶときに最強なのは、セット商品です。お花+スイーツやコスメなどをセットでプレゼントするもので、このようなセット商品が女性に喜ばれています。今回は女性に喜ばれるホワイトデーのお返しについて解説しましょう。

【厳選】ホワイトデーにはお花を贈ろう!女性が喜ぶお花7選

2022/06/29

【厳選】ホワイトデーにはお花を贈ろう!女性が喜ぶお花7選

ホワイトデーはバレンタインデーのお返しに男性が女性にプレゼントを贈ります。一般的にはお菓子を贈ることがおおいですが、花も喜ばれます。本命の相手には、花を選ぶことで特別感を伝えることができます。花言葉に注意して花を選びましょう。ホワイトデーにふさわしい花は、いくつかありますが、白いチューリップなどホワイトデーのお返しにふさわしくない花もあります。また、本命の相手には想いを伝えられるよう、花の好みだけでなく花言葉も意識すると、自然と気持ちを届けることができます。ホワイトデーには花をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

1件~5件(全5件)    <<   <    1    >   >>